謎のエイリアン・メガストラクチャー - 宇宙の最も奇妙な謎!
1:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

謎のエイリアン・メガストラクチャー - 宇宙の最も奇妙な謎!って動画が話題らしいぞ

2:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

すごいな

3:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

この動画消されないよな?

4:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

投稿したのが07/26 11:00で3860も再生されてるってすごいな

5:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

いまきた 説明文ないの?

6:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

宇宙で1とか荒れ過ぎわろwww

7:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

低評価wwwww

8:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

最近宇宙系のつまらない動画増えてるからな

9:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

日本語が理解できないバカが多いな

10:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

1回見たら満足しちゃったなあ

11:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

高評価63wwwww

12:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

シンプリースペース TheSimplySpace死亡フラグか・・・?

13:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

宇宙で検索したら上の方出てきた

14:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

おつおつ

15:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

宇宙で謎のエイリアン・メガストラクチャー - 宇宙の最も奇妙な謎!出てくると思わなかったわ

16:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

わんこおつ

17:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

This is description

宇宙に関するビデオも無限かのようにたくさんありますが、それもそのはず。
宇宙はおそらく人類最大の謎であり、無限広がり、無限の謎が存在します。
星を見上げるだけでは、宇宙を表面的にしかわかりませんが、毎日、研究者たちは宇宙の数々の謎を解明し、解決しようと奮闘しているため、人類は宇宙の謎を少しずつ解明していると胸を張って言うことができます。
しかし謎が解明していってどこに繋がるかというと、結局のところ、それは更なる謎につながるのです。今回は今考えられている宇宙最大の謎を8つ紹介します。これらは研究者たちを困惑させていますが、きっとあなたの額にもしわを作るでしょう。

私たちのビデオが気に入ったら、ぜひグッドボタンを押して、SimplySpaceをチャンネル登録してください。今後のビデオも楽しみにしていてくださいね!

18:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

>>17 おつおつ

19:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

>>17 おつかれ。いつもありがと

20:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.28(Fri)

>>17 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事