火星初の実写画像!何が分かったのか?
1:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

火星初の実写画像!何が分かったのか?って動画が話題らしいぞ

2:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

すごいな

3:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:5294
高評価:260
低評価:
投稿日:07/26 10:00

ちな07/26 10:00時点での情報ねwww

4:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

最近宇宙系のつまらない動画増えてるからな

5:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

1回見たら満足しちゃったなあ

6:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

日本語が理解できないバカが多いな

7:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

投稿したのが07/26 10:00で5294も再生されてるってすごいな

8:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

おつおつ

9:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

わんこおつ

10:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

強引に行ったw

11:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

宇宙で火星初の実写画像!何が分かったのか?出てくると思わなかったわ

12:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

低評価wwwww

13:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

トップランキング Science死亡フラグか・・・?

14:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

この動画消されないよな?

15:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

宇宙で検索したら上の方出てきた

16:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

高評価260wwwww

17:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

This is description

火星は、おそらく太陽系の中でも特に「人気のある」惑星のひとつであり、さまざまな大衆文化の作品に常に登場しています。
それもそのはず、この「赤い惑星」は、太陽系のあらゆる天体の中で、地球に最もよく似ているからで、過去の地質時代には、まさに地球の「双子の姉妹」とも言える存在でした。
人類はどのようにして火星を研究してきたのでしょう?
このチャンネルをご覧の皆さん、今日は初期の望遠鏡から、マーズ・ローバー「パーサヴィアランス(Perseverance)」や「祝融号(しゅくゆうごう)」まで、順を追ってすべて説明したいと思います。

赤い惑星の謎
発見と失望
新発見と新たな謎

✔脚本・制作 / トップランキングscience

18:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

>>17 おつおつ

19:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

>>17 おつかれ。いつもありがと

20:廃人さん@お腹いっぱい2023.07.26(Wed)

>>17 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事