こんにちはジェジュンです!

今回の動画は
地形での遊び方のコツになるよ!

@DanAto1122 さんに地形遊びで意識してることやグラトリでも出来る地形遊びを教えてもらったので皆さんもこれを見てやってみてください‼️

阿刀暖さんのInstagram

https://instagram.com/danato1122?igshid=c8aq69jejcv

ジェジュンのグラトリ大学では、初心者から上級者向けのハウツーや楽しい動画など配信していくのでイイネ、コメント、チャンネル登録お願いします🙏

質問や今後見たいことなどありましたら気軽にコメントでお待ちしてます✌️

Instagramでは色々な技や滑ってる映像などをあげてるよ👍
👇Instagramのフォローお願いします🙏👇

https://instagram.com/jejun008?igshid=pefl5haojht1

👇めっちゃ大事な肩の使い方👇

👇大事なドライブスピンのハウツー👇

👇逆先行と絞りのハウツー👇

逆先行のハウツー
https://youtu.be/eYdh8nw5zF8

絞りのハウツー
https://youtu.be/zDfxNXEO_GQ

👇大人気の中川智貴とのグラゲー👇

前編
https://youtu.be/Jbo-A_bW4nU

後編
https://youtu.be/Ox59mcFd-kI

👇ジェジュン19-20seasonのseason動画👇

いつも撮影&天の声してくれる
このみのチャンネル‼️
👇このみ塾のハウツーもめっちゃわかりやすいから見てね!👇

https://youtube.com/channel/UCb1r_D6JGrMDS3Chm0xwHrQ

#スノーボード #スノボ #グラトリ #ハウツー #オーウェン #ノーリー #ノーリーロック720 #ノーリーロック #ソネ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事