2f90984b-s

350: 2015/12/17(木) 10:32:52.23

上村さん、なんでこんなに後ろにいるの?
16c4f268-s
356: 2015/12/17(木) 10:42:59.22
>>350
当たり前の行動だと思いますが…

372: 2015/12/17(木) 11:03:02.79
>>350
ダンスは下手だと思う

353: 2015/12/17(木) 10:41:39.50
上村が泣くぞ

368: 2015/12/17(木) 10:57:03.57
うーん、頑張って

377: 2015/12/17(木) 11:07:10.72
タイトルなし

選抜メンバーが16人いれば1stが2ndに飛ばす可能性もあるが、合流する可能性は高く、兼任の可能性もある。
うえむはさゆにゃんコース

383: 2015/12/17(木) 11:11:22.64
>>377
乃木坂からの兼任ということですか?

386: 2015/12/17(木) 11:17:04.92
>>383
欅→乃木と比べると乃木→欅の可能性は低いと思いますがゼロではありません。

387: 2015/12/17(木) 11:19:17.17
>>386
選抜が詰まった乃木坂から欅に降格する可能性の方が高いようだ。
いずれにせよ、ケヤキがデビューして少し落ち着いた後になります。

384: 2015/12/17(木) 11:14:20.45
>>377
今回は全員出たんですけど、乃木坂の選抜だったら3列目までが選抜で4列目が下…

638: 2015/12/17(木) 16:32:47.68
植村は握手会でも人気で可愛いのになんで後ろにいるの(怒)
ダンスが下手だから?

649: 2015/12/17(木) 16:42:39.34
>>638
酷くなかったかな
でもその立場は本当に悲しいと思った

650: 2015/12/17(木) 16:44:42.19
>>649
心が折れないことを願っています
うむ~がんばれ~~

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事