せーの!ぴえん🥺
ぴえん四天王です🎀

💗ぴえん四天王 YouTubeチャンネルのED曲💗

「君しか勝たん!」ついにMusicVideo完成!!🎶

豪華キャストが終結!!

■Director : ぴえん四天王(◇https://twitter.com/pien_shitenou4)
■Music&Sound Director : mihako (◇https://twitter.com/mihako_n4)
■Movie & Cinematgraphe : Ko
■Assistant Camera : Ryuryu
■Title Design : mu~ni*
■Additional Musicians
Guitar : 石原匠
Bass  : ペロ

■Cast
免罪しゅり
微少女チャン
岡野くらみ

ーDeZonー
天真らんま(Liz)
美堂輝空
奏多
皇騎
五十嵐俊
依代春馬(Liz)

ーGALAXYー
魅ナ月るな
プリンスこうや
本能寺あやと
夏目夢露
雲雀杏弥
天河玲亜

ーBar Elpisー
ぴえんぱおんいおん
るねこてゃん
かぶき蒼汰

帝蓮(YGGDRASILL)
桃山ともき(feeeee.)
せなもぶ(BIDAN)
麗夢(ちゃんゆめ)(Ring)
柊ゆう(chocolat)

■Special Thanks
BarElpis
DeZon
くまプロYoutube
GALAXY
LUNA COMPANY
ARTiFACT

君しか勝たん!
作詞:mihako
作曲:mihako

同じ香りでハッとする
眠る前なんか悲しくなる
好きになればなるほど嫌われていくんだ
君との感情バランスが
取れていないのがめっちゃ病む
どうでもいいよ、慣れたみたい
これって疑似恋愛ですか?

ツインテールが好きだと言った
君のためだよ気付いてる?
もうどんな関係でもいい!そばにいさせてよ
好きになって、嫌って
出会わなければ良かったのかな
そんなことない!お似合いの2人だ

愛してるよ大好きだよ
酔いが醒めても忘れないでね    
いつでもSNS監視しちゃうの
本当はいい子でいたいのに

君のため必死なの
君しかいないの!
わがままだって許して
独占したいの!
わたしだけをみて
わたしじゃなきゃだめだと言って
君がなんばーわん!
君しか勝たん!

これは本営ですか?色恋ですか?
なんなんですか?
どうしてそんなに特別扱いするの?
何回も喧嘩して切ろうと思って切れなかった
繋がらない電話、君は今どこで何してるの?

好きだよごめんねもうぐちゃぐちゃだよ

すっかり手中の女は嫌だよ 
かけひきなんかもしたいんだって!
兎はさみしいと死んじゃうの!
結婚しよって言ったよね?
可愛いが正義!かわいくならなきゃ!
あなたの可愛いが欲しいの
本名、今カノ?、裏アカ、住所
あなたの---も特定したよ

君のため必死なの
君しかいないの!
わがままだって許して
独占したいの!
わたしだけをみて
わたしじゃなきゃだめだと言って
君がなんばーわん!
君しか勝たん!

報われたいから頑張ってるけど
いつからこんなに狂ってきたの
わかってるんだよそんなの
考えたくないの
好きになって、嫌って
出会わなければ良かったのかな
そんなことない!きっといつか二人で
  
愛してるよ大好きだよ
今日はどんな子に笑ったんだろう
君じゃなきゃ心満たせないよ
本当は朝までいたいのに
行かないで…

君のため必死なの
君しかいないの!
わがままだって許して
独占したいの!
わたしだけをみて
わたしじゃなきゃだめだと言って
君がなんばーわん!
君しか勝たん!

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事