ウクライナ軍が「死亡」発表のロシア黒海艦隊司令官 ロシアメディア新たに映像公開(2023年9月27日)
1:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

ウクライナ軍が「死亡」発表のロシア黒海艦隊司令官 ロシアメディア新たに映像公開(2023年9月27日)って動画が話題らしいぞ

2:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

すごいな

3:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

この動画消されないよな?

4:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

1回見たら満足しちゃったなあ

5:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

低評価wwwww

6:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

おつおつ

7:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

ウクライナでウクライナ軍が「死亡」発表のロシア黒海艦隊司令官 ロシアメディア新たに映像公開(2023年9月27日)出てくると思わなかったわ

8:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

日本語が理解できないバカが多いな

9:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:13981
高評価:113
低評価:
投稿日:09/27 21:29

ちな09/27 21:29時点での情報ねwww

10:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

ウクライナで100とか荒れ過ぎわろwww

11:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

いまきた 説明文ないの?

12:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

投稿したのが09/27 21:29で13981も再生されてるってすごいな

13:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

わんこおつ

14:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

ANNnewsCHの動画は良作が多いな

15:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

ウクライナで検索したら上の方出てきた

16:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

最近ウクライナ系のつまらない動画増えてるからな

17:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

This is description

 ロシアメディアは、ウクライナ軍が攻撃により死亡したと発表したロシア黒海艦隊のソコロフ司令官について、インタビューに応じているとする映像を新たに公開しました。

 27日に公開された映像でソコロフ氏は、ロシアメディアのインタビューに応じる形で「私たちには何も起こらず、黒海艦隊は任務を遂行している」と述べています。

 ソコロフ氏らが死亡したとするウクライナ側の発表に対する反論とみられます。

 映像は、ロシア軍内のサッカートーナメントの表彰式の際に撮影されたとみられています。

 ウクライナメディアは、トーナメントは18日に終了していて、19日時点ですでに出場者らがメダルを手にする写真がインターネット上に掲載されていると指摘しています。
 
 そのうえで、今回公開された映像はウクライナ軍による22日の黒海艦隊司令部攻撃よりも前に撮影された可能性があると分析しています。

 ウクライナ側は、22日の攻撃でソコロフ氏を含めロシア軍の34人の将校が死亡したと主張していて、情報戦が繰り広げられています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

18:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

>>17 おつかれ。いつもありがと

19:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

>>17 おつおつ

20:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.28(Thu)

>>17 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事