mobdmNCrP (1)

238: 2015/12/26(土) 18:28:10.51

貶すつもりはないんだけど志田ちゃんのどんなところが求められてるの?

243: 2015/12/26(土) 18:38:10.02
>>238
猫娘好きにはたまらない

251: 2015/12/26(土) 18:44:31.44
>>243
淑女としての猫のイメージ

245: 2015/12/26(土) 18:39:25.16
>>238
ゴミ男に騙された気分
タイトルなし

273: 2015/12/26(土) 19:05:33.52
>>238
ツイートにたくさんあります

281: 2015/12/26(土) 19:09:25.76
>>273
ツイートの需要がわからない
2とは違う

283: 2015/12/26(土) 19:10:51.30
>>281
そう思うなら2chも同じはず

286: 2015/12/26(土) 19:13:34.87
>>283
2ちゃん人気が全てじゃないと思うけどねぇ

254: 2015/12/26(土) 18:47:55.00
志田の要求ならあるに違いない。
676240
876: 2015/12/24(木) 22:23:14.77
BLT買いました! ! !
それはとてもかわいいです! ! ! ! ! !
このカレンダーは永久保存版です!
でもなぜか紙質が悪い、ヤブケソ

877: 2015/12/24(木) 22:26:34.38
ツカ 応募者全員サービスの応募用紙を切り取ったら志田ちゃんの
インタビューは裏面に
これを作った奴は馬鹿だ

878: 2015/12/24(木) 22:28:54.81
それは何ですか

志田ちゃん、写真は何ページですか?

879: 2015/12/24(木) 22:38:57.66
まずは全員紹介ですが、
カレンダー部分は3P(たぶん全部3P)、6月、11月、12月。
12月は全員が写っています。

ミニ年表があり、その後いくつかのグループに分けられます。
グループ面接
応募用紙は前回のグループの志田ちゃんインタビューの裏にあります。
志田ちゃんが欅の最終選考に残った時の話の部分は切り取ってあります。

880: 2015/12/24(木) 22:44:44.90
詳細をありがとう
明日買い物に行きます

インタビュー終わりました┐(´д`)┌

881: 2015/12/24(木) 23:34:02.12
パーカーはかわいいです
タイトルなし

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事