CWkw8QoUKAArKYx

19日のミニ握手会ご参加の皆様、急なお知らせにも関わらずご来場いただき誠にありがとうございました! 10時にお会いしましょう! — 欅坂46 (@keyakizaka46) 2015, 12月 19

53: 2015/12/19(土) 12:24:00.66

明日ラゾーナで会いましょう

74: 2015/12/19(土) 12:35:23.66
>>53
明日はもっと王道でやってほしい

ラゾーナ、サンストリート、サンシャイン

57: 2015/12/19(土) 12:27:06.94
残り人数で言えば明日は2枠

61: 2015/12/19(土) 12:28:38.24
とりあえず、新宿駅を10時に出発しようかな。

103: 2015/12/19(土) 12:58:09.39
東京近郊のショッピングモールのイベント情報を集めるなら
この時期に空いている場所を探すのが目的です

118: 2015/12/19(土) 13:03:18.70
明日は10時に新宿駅に着いてネットチェック
迷わず最僻地へ

349: 2015/12/19(土) 14:52:42.95
明日もどこかでやります

350: 2015/12/19(土) 14:53:28.22
>>349
九段下付近

353: 2015/12/19(土) 14:54:16.46
>>350
あの橋の上

385: 2015/12/19(土) 15:05:56.35
明日の朝、握手会の会場発表前には、各駅に不審者が多数。
駅員に注意されないように(私も含めて)

今日は4の3ペアでしたが、明日は混乱を減らすために3の3ペアになります

389: 2015/12/19(土) 15:07:45.37
初日でモテ男集めすぎじゃない?
明日は3×3ハンドに分けますが弱いと思います

398: 2015/12/19(土) 15:10:23.56
>>389
志田、渡辺、小田が居れば大丈夫。

403: 2015/12/19(土) 15:11:55.35
>>389
志田平手リサオルヤン

407: 2015/12/19(土) 15:14:54.74
明日は日曜日で、総勢21名で5ヶ所ほど行きます。
神奈川・埼玉・千葉が対象です。

618: 2015/12/19(土) 16:45:21.26
明日はメンバーを同じ場所に変えるだけ
CWkJBLfVEAAU6qk
677: 2015/12/19(土) 17:23:43.77
明日があるとしたら、両日参加される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

680: 2015/12/19(土) 17:24:49.06
>>677
東京駅に設置されたワイは死角なし

684: 2015/12/19(土) 17:27:42.32
>>680
回答者様の欅坂への熱い思いがすごいです笑
出会いの報告が楽しみです。

691: 2015/12/19(土) 17:36:03.32
明日はどこにいますか?
山手線や横浜のような大都市は避けたいです。

699: 2015/12/19(土) 17:39:25.88
明日絶対行きます
今日が西東京と千葉なら神奈川に行こう
高崎イオンは厳しい

706: 2015/12/19(土) 17:41:15.36
それは大丈夫
明日は神奈川、埼玉、千葉が怪しい

709: 2015/12/19(土) 17:42:05.88
予想されるレイクタウン

723: 2015/12/19(土) 17:45:58.69
>>709
おそらく

730: 2015/12/19(土) 17:46:43.61
>>709
ほんぺ見たけどイベント入ってるみたい

750: 2015/12/19(土) 17:57:49.62
さて、今日は東京のみ、明日は東京のみ
やるとしたら、そういうイベントが多いイオンでやるだろうけど、どこ?

854: 2015/12/19(土) 18:37:42.19
明日は武蔵小杉でお待ちしております。武道館のある九段下にも行きやすいし、近いです。
あるかもしれません。
武蔵小杉のホームで不審者を見かけたら、私ですので警察には通報しないでください。

860: 2015/12/19(土) 18:40:04.39
いいですね、昨日まで関東にいました
CWkk-LPVAAQk1uv
CWkQMpiU8AAR94X

861: 2015/12/19(土) 18:40:08.59
もしあなたが東京に住んでいて、今日行かなかったとしたら、それはおそらくあなたの人生で最大の過ちです.
このようにデビューする前に、大切なものは何もありません
地元の人は物理的に行けないのに

942: 2015/12/19(土) 19:00:39.52
豊洲は言うまでもなく、昭島はショッピングモールです。 東大和のトゲウオはなぜ…

949: 2015/12/19(土) 19:02:19.37
ラゾーナは中川翔子がいるから着れない。

954: 2015/12/19(土) 19:03:59.06
もうすぐ東大和が選ばれるので明日も え! ?

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事