cbe20b98 (1)

199: 2015/12/15(火) 19:26:58.49
FNSが早期に登場
5500fe2d402cfde723723c9c1e1a572e
0d75f1098d0b8f4a9f1771496bdbc5be
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2015/time02.html

201: 2015/12/15(火) 19:28:19.04
>>199
ありがとう

202: 2015/12/15(火) 19:31:20.80
>>199
ありがとうございます

258: 2015/12/15(火) 21:31:04.84
>>199
SMAPと嵐は出ないの?

267: 2015/12/15(火) 21:52:04.62
>>258
12月2日に参加したと思います
年末年始のライブで大忙しのようですが、それぞれのスケジュールは?
もともと無理だったみたい

204: 2015/12/15(火) 19:33:59.07
20:30までに出演しますか?

219: 2015/12/15(火) 19:47:29.62
FNS 歌もダンスも上手じゃなくても大丈夫
がんばれガムシャラ その姿が見えたらいいな
解説板は厳しいと思いますが、せめてここから良いところを探してみようと思います。

220: 2015/12/15(火) 19:52:27.18
斉藤さんお願いします! FNSから出ていけ! 私はあなたに尋ねました!

>>219
素敵な意見、私はそれに恋をしました

226: 2015/12/15(火) 20:00:09.11
>>219
アウトドアにはあまり興味がありません。

229: 2015/12/15(火) 20:04:10.98
明日のFNS歌謡祭は視聴率15%で2000万人しか見てないから
いつも通り緊張せずにリラックスして演じてほしいです笑

241: 2015/12/15(火) 20:39:48.11
最近まで凡人だったヤツが初出演で大生中継ステージ
しかも、乃木坂の先輩や他のアイドルの前で緊張するなんてありえない笑

252: 2015/12/15(火) 21:08:42.76
生放送でも多分口パクくらいだから歌っていいよ
ダンスとトークはどうですか?
海外番組のメインスピーカーじゃないですか。

255: 2015/12/15(火) 21:21:04.16
3分くらいかかりますが頑張って欲しいです。
1月のALL LIVE NIPPONは15~20分くらいですか? 短時間でどれだけ見せることができますか?

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事