家でも全力!歳の差夫婦ユニットヨメトオレです!今回は「ヨメちゃんすげえ!!!」ってコメントにお答えして、「ヨメちゃんの右手が良く見えてよく聞こえる動画」です!!
メロディパートを可能な限り小さくしているので、存分にヨメちゃんの必殺ヨメストロークをご堪能いただけます^^
気になるプレイは是非コメント欄に質問をお寄せくださいね!!
#ヨメトオレ #ヨメの右手

この動画で引用した演奏動画はコチラ!!
【プロボーカリストが一発撮り】ROCKET DIVE - SHIN with ヨメトオレhttps://youtu.be/sAOBQOKp4Lw

【逃げ恥】歳の差夫婦は星野源さんと新垣結衣さんのご結婚記念に恋を弾いてみた【ヨメトオレ】
https://youtu.be/djyXooN6e9Q

【夫婦で一発撮り】サウダージ - ポルノグラフィティ【ギターインスト】
https://youtu.be/IVhvIjc46Ig

【夫婦で叩いてみた】夏祭り- JITTERIN'JINN ギター2本だけでお祭り騒ぎしてみたヨメトオレ
https://youtu.be/5PZJci6gw8c

【夫婦で一発撮り】波のゆくさき - Covered by ヨメトオレ【SPEC】NAMInoYUKUSAKI
https://youtu.be/yvs2ECYMALM

【夫婦で一発撮り】ギター2本だけで夜に駆ける / YOASOBI【ヨメトオレ】
https://youtu.be/6vZf3pt8uUQ

【夫婦で一発撮り】アコギ2本で!?限界LOVERS - SHOW-YA 【ヨメトオレ】
https://youtu.be/37ln_zLOM0E

☆プレゼント、お手紙などの宛先はこちら
(※生物、冷蔵便は受け取りができません)
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-1
渋谷インフォスタワー17階
「株式会社Kiii ヨメトオレ」宛

音楽してない「ヨメちゃんねる」はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCwUmRU9X85B1ETQzDzsYWrw
完全に趣味に走った演奏動画「ヨメトオレの楽屋裏」はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCQv06hPVZyXkeQOauzV_7OQ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事