毎日!ユニーク!
ハムタ子です!

今回は三白眼になりたくてメイクしてみたよ!このヴィッグまじかわいい!

平成の懐かしいもの調べてて、うちらの時代のプリクラはシールと一緒につけまが出てきたし、台があって馬に乗れたし、筆箱はバッグ型でチェーン付いてたし、鉛筆のキャップには香り付きのビーズ入ってたし、細かいところまで可愛くて、プラスチックが多くて、ほんとかわいかったよな!思い出すだけであがる!なんかいらない飾りが多くて、シンプルとかかけ離れててごちゃごちゃしててたまらないよね!
iPhoneケース新しいの欲しくて、ラインストーンでギラギラの買おうとしたんだけど、そうするとSuicaとか PASMOとかスマホでお金払うときに絶対にラインストーンのせいで機械反応しないから諦めたwwwギラギラのケースにしたかったよう!

2月は火曜日、金曜日、日曜日の週3投稿してるからぜひ見てくれよな🐹

コメントやグッドボタンいつも励みになります!嬉しいです!ありがとうございます😊

毎日ユニークをよろしくお願いします!

最後のEDはオリジナル曲「にまるになる」だよ!
聞いてね♪

うちらのお下がりをメルカリで販売してるよ!
https://www.mercari.com/jp/u/908445272/

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJJFXTea/

OPは毎日ユニークを見てくれてる方が創ってくれました♡
https://instagram.com/uuusa_mm?igshid=1ng3hsh0lxxx3

コッ子
https://twitter.com/cocco_unique
https://www.instagram.com/c0o._.o0c

ハムタ子
https://twitter.com/hamutako_unique
https://www.instagram.com/hamutako100percent

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事