#ひよこ #にわとり #動物

今回はひよこにおすすめの餌と、あげてはいけない餌のご紹介です。

ひよこ飼いたての頃って色々なものあげたくなりませんか?
私は飼いたての頃はそんな感じでした。

ですが、ひよこってあげてはいけないものがいくつか存在するんです。
それを知らずにあげてしまって…なんて、そんな悲しいこと誰も経験して欲しく無いです。

なので、3分でぎゅっとまとめてみました!

私の経験と養鶏場の方々から聞いたことをもとに作りました。
もし、他に知っている方がいればぜひコメントで教えてもらえると嬉しいです!

皆さんと一緒に少しずつでも鶏の魅力が世に広がればと思っています!

房総地鶏 ボリスブラウン アローカナ 天草大王 レグホン

チャンネル登録はこちらからお願いします!
http://www.YouTube.com/channel/UCltRdtjMakdOaMc8uIJi3Vw?sub_confirmation=1

嫁たちの可愛い写真や動画載せているので、ぜひフォローしてください!
Instagram:https://instagram.com/14human
Twitter:https://twitter.com/niwatorinoyome

sound by audio library
––––––––––––––––––––––––––––––
Still Awake by Ghostrifter Official https://soundcloud.com/ghostrifter-of...
Creative Commons — Attribution-ShareAlike 3.0 Unported — CC BY-SA 3.0
Free Download / Stream: https://bit.ly/still-awake
Music promoted by Audio Library https://youtu.be/6s1z_r_kVjU
––––––––––––––––––––––––––––––

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事