最新ニュース - ガーシー氏 ユーチューブ〝BAN騒動〟を説明「まだ戻ってくる可能性ある」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

暴露系ユーチューバーのガーシー(東谷義和)氏が13日昼、インスタグラムで生配信し、ユーチューブのバ〝BAN騒動〟の現状を報告した。
ガーシー氏はこの日、昼前にインスタグラムに「メインチャンネル・サブチャンネルともにアカウントバンされました笑」と報告した。その後、フォロワーから「BAN(アカウント凍結)ではなく、一時停止なのでは?」との情報が大挙寄せられ、ガーシー氏はインスタグラムの生配信で状況を説明した。
「チャンネル自体が見られなくなっている。BANされたんじゃないかと調べています。メンバーシップの皆さまにユーチューブから届いているメールを見ていると一時停止するときている。もしかすると1~2週間、1か月くらいで戻ってくる可能性がある。もしホンマにBANされていたとしても今月中にサロンはできます。なので、そちらの方を回転させていくので、万が一、BANされていても大丈夫です」と話した。
ドバイに滞在するガーシー氏が事態に気づいたのは現地時間で朝5時30分。寝起きで「朝、寝ぼけながら、どうなっているんやと慌てて、(BANされたと)あげてしまった。投稿をあげた瞬間に凄まじくフォロワーさんからDMが来て、一時停止だから熱くならないでと。いいフォロワーさんを持った」と冷静さを取り戻したといい、生配信後に「アカウントバンされました笑」の投稿は取り下げた。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事