女子高校生を誘拐した疑いで男女2人が逮捕された事件で、3人は薬の大量摂取「オーバードーズ」をする仲間として集まっていたことが分かりました。女子高生は、薬物中毒で死亡しました。

入江公史郎容疑者(38)と金城え夢容疑者(21)は、12月11日、京都市内の女子高校生(19)を滋賀県守山市の入江容疑者の自宅に連れ込んだ未成年者誘拐の疑いが持たれています。女子高校生は12日、薬物中毒で死亡しました。

その後の調べやスマートフォンの解析で、3人は、不安を和らげるために、市販薬などを大量摂取する「オーバードーズ」をする仲間として集まったことが分かりました。

入江容疑者の自宅からは、睡眠導入剤のほかに、咳止めの薬のカラの入れ物が見つかっていて、警察は女子高校生の死亡との因果関係を調べています。

カンテレ「報道ランナー」2021年12月14日放送
関西のニュースをお届けします!【カンテレNews】https://www.ktv.jp/news/
チャンネル登録をお願いします! http://www.youtube.com/channel/UCQhaZjODkIjuv38d-i5TVRw?sub_confirmation=1

#女子高生 #誘拐 #オーバードーズ #守山市

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事
未分類
政府が伝えないオミクロンBA5の本当の怖さ!ワクチンも治療薬も効かない?その上で日本政府は最新の情報を知らない。厚労省と国立感染症研究所は進化するコロナに追いついていない。平田悠貴。一月万冊
感染拡大のBA5が最悪!ワクチンも治療薬も効かない?その上で日本政府は最新の情報を知らない。厚労省と国立感染症研究所は進化するコロナに追いつ...