■今日の内容■
12月14日、東スポプロレス大賞の女子プロレス大賞で
スターダムの林下詩美選手が選ばれた喜びが一瞬でふっとぶニュースが!
SEAdLINNNGの高橋奈七永選手がまさかの退団!
急遽、明日の新木場のチケットを入手しました。
すげえショックなんですけど、メンタルケアはとても大事なので、
今後の高橋奈七永選手の動向をチェックする上でも、
明日は新木場に行かないとダメなのです!
■VLOG■
目指せチャンネル登録者1000人!ということで、
色々と調べてみると毎日動画を上げないと成果が上がらないという噂を聞きつけ、
じゃあ、上げてみるか、毎日?という野心に満ちたVLOGシリーズです。

基本的には2分から5分ぐらいまでの短い動画を撮って出しで配信する予定です。
とはいえ、なかなかそういうわけにも行かんなーという感じです。

■参考リンク■
https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/3861968/
↑東スポプロレス大賞。
http://seadlinnng.com/news01/23112
↑高橋奈七永選手によるコメントです。

■注意事項■
①基本的には撮って出しですけどその日に撮ってその日にあげることはほぼないので、
過去の思い出になってしまうのはご了承くださいませ。②内容は基本的に個人的主観に基づいていますので、そこはさすがに、ご理解くださいませ。

#SEAdLINNNG #STARDOM #東スポプロレス大賞2021

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事