https://www.youtube.com/watch?v=7v_Re9BZXOU

バンダイ 元祖 モグラたたきゲーム。2018年バージョン。2006年版はグリーンだったけど、イエローカラーになって登場。最近のは、スピード切り替え機能が追加されているんだな。うまく叩くと、モグラが飛び出す機構は同じ。スピードアップすると、結構、すぐに終わっちゃう。モグラの顔が、どこかアニメ風で、微妙に、全部、違うんだけど、この細かな表情の違いは、遊んでいる間に判別するのは困難。だから、これまで、色違いの帽子をかぶっているとか、目立つ違いにしてきたんだもんな、一周回ると、もうそんな事、どうでも良くなってくるのかな、基本コンセプトは、一体どこへ行った、という事はよくあるけどな、、まあ、そんなこんなで、一応、ラストでは、他のモグラたたきゲームと比較のために並べておいた。1977年に発売されたものが初代なんだけど、最近は、しばらく、このデザインで落ち着いているんだな、、元祖と言い出したり、NEWと言い出したり、時々、スペシャルが出てきたり、何だか混乱してくるけどな、、

日々、密かに動画追加中。
https://www.youtube.com/channel/UCW3H8QNtT0hnNBGXHlJJaBA/videos
チャンネル登録はこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCW3H8QNtT0hnNBGXHlJJaBA/?sub_confirmation=1

#ブラゼ#元祖モグラたたきゲーム#元祖もぐら叩きゲーム

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事