「ノンフィクションのトキメキを。」

2022年4月17日始動
君とkissする5秒前

《歌詞》
ショコラビ
作詞:ぱやちの 作曲:息子P

めるめる溶かして きゅんきゅんきゅん ショコラビ

キミにあげたい sweet sweet チョコレート
さあぴょんぴょんと下準備してレッツスタート!
好みぬすみ聞きして
ナイショのspice隠し味にして

どっきゅん どっきゅん なんでなの
ずっきん ずっきん 心の中
ぎゅーってぎゅーってぎゅーってね
もう張り裂けそうなの お先に失礼!

jumping!
あっちこっち飛び跳ね cooking
愛情 込め込め ほら急げおいしくなあれ
ぴょこぴょこうさぎの恋の魔法
さあ めるめる溶かして きゅんきゅんきゅん ショコラビ

恋のレシピは しーっ しーっ シークレット
もうぴょんぴょんとはやるキモチはぐっと隠して
ふわりラッピングして
ときめくリボンで仕上げにおめかし

どっきゅん どっきゅん させちゃう
ずっきん ずっきん キミの心も
ぎゅーってぎゅーってぎゅーってね
そう 抱きしめちゃいたい お隣失礼!

jumping!
そっちどっち飛び跳ね shooting
愛情 撃ち込め ほら急げ キミの元へ
ぴょこぴょこうさぎの恋の魔法
さあ めるめる溶かして きゅんきゅんきゅん ショコラビ

お月さまに祈るの
キミが喜んでくれるように
愛情が壊れないように
大丈夫 きっとうまくいくから

そうね 真っ赤なおめめうるうる
泣いちゃう夜にも キミだけを想ってるよ
ぴょこぴょこうさぎの恋の魔法
さあ めるめる溶かして きゅんきゅんきゅん ショコラビ

もうはちゃめちゃ飛び跳ね cooking
愛情 込め込め ほら急げ おいしくなあれ
ぴょこぴょこうさぎの恋の魔法
さあ めるめる溶かして きゅんきゅんきゅん ショコラビ
ねぇ キミにあげたいの きゅんきゅんきゅん ショコラビ

《Music Video》
Production : QUARTO
Director, Editor : YUUKI(https://mobile.twitter.com/yuuki_film)
Dance : 唯一むに(https://mobile.twitter.com/muni_kimikiss)
撮影協力 : DIVA(https://www.nagoya-diva-soundspace.com/)

君とkissする5秒前
Twitter @kimi_kiss_5
https://twitter.com/kimi_kiss_5

#君kiss

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事