【ホームレス】路上生活の過去や家族の話をハセさん(71)に伺いました【あなたの人生教えてください】
1:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

【ホームレス】路上生活の過去や家族の話をハセさん(71)に伺いました【あなたの人生教えてください】って動画が話題らしいぞ

2:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

すごいな

3:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

ホームレスで4とか荒れ過ぎわろwww

4:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

最近ホームレス系のつまらない動画増えてるからな

6:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

強引に行ったw

7:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

わんこおつ

8:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

いまきた 説明文ないの?

9:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

高評価26wwwww

10:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

日本語が理解できないバカが多いな

11:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

ホームレスで検索したら上の方出てきた

12:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

めぐりあい北海道。の動画は良作が多いな

13:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

めぐりあい北海道。死亡フラグか・・・?

14:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:1624
高評価:26
低評価:
投稿日:01/24 12:47

ちな01/24 12:47時点での情報ねwww

15:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

1回見たら満足しちゃったなあ

16:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

この動画消されないよな?

17:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

This is description

大阪でのホームレス、西成や梅田。東京でのホームレス、日本橋や浅草。貧困になりながらも今もなお札幌で路上生活を続けるハセさんに煙草や食料を支援してきました。両親の思い出など、日本各地でホームレス生活をしてきたハセさんのインタビューです。このチャンネルは、年金生活者、ホームレス、生活困窮者、炊き出し、様々な視点でインタビューさせていただいています。少額ですが出演者の方には支援という形で出演料をお支払させていただいています。

ハセさんの前動画
■https://youtu.be/j-pTjxU5LRg

出演希望やお問い合わせは下記アドレスへ
■hometownhokkaido@gmail.com

この動画で使用している音楽
■「魔王魂」

#あおい
#まなみ
#生活保護
#アイラ
#北海道
#西成

18:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

>>17 おつかれ。いつもありがと

19:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

>>17 おつおつ

20:廃人さん@お腹いっぱい2024.01.25(Thu)

>>17 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事