ウクライナ 長距離射程兵器の保有を表明(2023年9月1日)
1:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

ウクライナ 長距離射程兵器の保有を表明(2023年9月1日)って動画が話題らしいぞ

2:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

すごいな

3:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

おつおつ

4:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

ANNnewsCH死亡フラグか・・・?

5:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

投稿したのが09/01 15:05で6934も再生されてるってすごいな

6:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

1回見たら満足しちゃったなあ

7:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

この動画消されないよな?

8:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

高評価94wwwww

9:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

日本語が理解できないバカが多いな

10:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

11:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

わんこおつ

12:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

最近ウクライナ系のつまらない動画増えてるからな

13:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

ウクライナで52とか荒れ過ぎわろwww

14:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

低評価wwwww

15:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

強引に行ったw

16:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

いまきた 説明文ないの?

17:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

This is description

 ウクライナのゼレンスキー大統領は射程700キロメートルの兵器を持ったことを明らかにしました。ロシア北西部で起きた輸送機攻撃がウクライナ領内から行われた可能性があります。

 30日、ロシア北西部プスコフにある空軍基地にドローン攻撃があり、ロシア当局は大型輸送機4機が被害を受けたと明らかにしました。

 現地メディアは、このうち2機の「イリューシン76」が炎上したと報じています。

 攻撃を受けたこの基地はエストニア国境近くにあり、ウクライナ国境から約700キロメートル離れています。

 ウクライナ ゼレンスキー大統領:「我々の新しい兵器の射程距離は700キロとなった。課題は、この距離をもっと伸ばすことだ」

 ゼレンスキー大統領は1日、SNSでウクライナが新たに長距離射程の兵器を手に入れたことを明らかにしました。

 具体的なことは明らかにしませんでしたが、新兵器の射程距離と攻撃を受けたロシア軍の基地までの距離がほぼ同じことから、ウクライナ領内から攻撃が行われた可能性があります。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

18:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

>>17 おつかれ。いつもありがと

19:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

>>17 おつおつ

20:廃人さん@お腹いっぱい2023.09.01(Fri)

>>17 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事