各地に攻撃続くウクライナ 黒海に面する南部オデーサでロシアによる軍事侵攻後初となる海開き「やっと泳げるようになった」|TBS NEWS DIG
1:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

各地に攻撃続くウクライナ 黒海に面する南部オデーサでロシアによる軍事侵攻後初となる海開き「やっと泳げるようになった」|TBS NEWS DIGって動画が話題らしいぞ

2:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

すごいな

3:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

日本語が理解できないバカが多いな

4:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

投稿したのが08/13 16:19で6806も再生されてるってすごいな

5:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

ウクライナで検索したら上の方出てきた

6:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

強引に行ったw

7:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

TBS NEWS DIG Powered by JNN死亡フラグか・・・?

8:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

高評価40wwwww

9:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:6806
高評価:40
低評価:
投稿日:08/13 16:19

ちな08/13 16:19時点での情報ねwww

10:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

ウクライナで各地に攻撃続くウクライナ 黒海に面する南部オデーサでロシアによる軍事侵攻後初となる海開き「やっと泳げるようになった」|TBS NEWS DIG出てくると思わなかったわ

11:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

TBS NEWS DIG Powered by JNNの動画は良作が多いな

12:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

いまきた 説明文ないの?

13:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

わんこおつ

14:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

1回見たら満足しちゃったなあ

15:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

おつおつ

16:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

ウクライナで39とか荒れ過ぎわろwww

17:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

This is description

ウクライナ各地ではロシア軍の攻撃により市民の犠牲が相次いでいますが、こうした中、黒海に面する南部オデーサでは、ウクライナ侵攻後、初めて海水浴場が開設されました。

現地メディアによりますと、ウクライナの北東部・ハルキウ州では12日、ロシア軍による攻撃で住宅が破壊され、70代の女性が死亡。

また、南部ザポリージャ州でもロシア軍の攻撃があり、警察官1人が死亡し、12人がけがをしたほか、ヘルソン州では11日に1人が死亡、10人がけがをするなどウクライナ国内で市民の犠牲が相次いでいます。

こうした中、ロイター通信によりますと、黒海に面する南部オデーサでは12日、地元当局者が複数の海水浴場を開設したことを明らかにしました。海水浴場の開設は去年2月にロシアによる軍事侵攻が始まって以降、初めてのことです。

海水浴場を訪れた人
「やっと泳げるようになったし、気分転換したい。戦争のことはもう考えたくない。もうたくさんだ」

ウクライナ最大の港と海軍基地があるオデーサは、ロシア軍によるミサイルやドローンの攻撃にさらされてきたほか、黒海には数百もの機雷が仕掛けられたため、海水浴場が閉鎖されてきました。

開設された海水浴場では、機雷の爆発から利用者を守るための網が設置され、空襲警報中は遊泳が禁止されるということです。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

18:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

>>17 ありがとう

19:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

>>17 おつかれ。いつもありがと

20:廃人さん@お腹いっぱい2023.08.14(Mon)

>>17 おつおつ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事