Mr.都市伝説 関暁夫から皆さんへ【チヨニ】シオンの民
1:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

Mr.都市伝説 関暁夫から皆さんへ【チヨニ】シオンの民って動画が話題らしいぞ

2:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

すごいな

3:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

いまきた 説明文ないの?

4:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

Mr.都市伝説 関暁夫の情熱が止まらない死亡フラグか・・・?

5:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

おつおつ

7:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

投稿したのが04/22 09:00で92650も再生されてるってすごいな

8:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

都市伝説でMr.都市伝説 関暁夫から皆さんへ【チヨニ】シオンの民出てくると思わなかったわ

9:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

都市伝説で111とか荒れ過ぎわろwww

10:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

日本語が理解できないバカが多いな

11:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

Mr.都市伝説 関暁夫の情熱が止まらないの動画は良作が多いな

12:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

この動画消されないよな?

13:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

都市伝説で検索したら上の方出てきた

14:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

低評価wwwww

15:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

高評価2582wwwww

16:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

最近都市伝説系のつまらない動画増えてるからな

17:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

This is description

▶️オンラインクラブ「情熱クラブ」
関暁夫と共に、『もっと世の中の出来事について知りたいと!』と、
思った方は、ぜひ、情熱クラブにご参加ください。

また情熱クラブは、ニュース以外にも、
様々な活動を行っています。

★情熱クラブでは、あなたの才能を求めています!★

関暁夫のイベントや出演番組は、
情熱クラブのメンバーの書いた絵、作った曲などが採用され、
メンバーの才能によって支えられています。

ですから、関と楽しい何かがしたいという方は、

・あなたのアイデアをスレッドに書き込む
・プロジェクトを立ち上げる
・ただ暖かく進捗を見守る

など、あなたに合った形で、
情熱クラブに楽しくご参加ください!

関が顔と名前を把握しているメンバーも多く、
とてもアットホームなクラブです。

とても楽しい、イベントが盛りだくさんですので、
詳しい活動が気になる方は、こちらのページを御覧ください。

活動内容

#関暁夫
#都市伝説

▼お仕事の問い合わせはこちらから
sekisekiakioakio@gmail.com

18:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

>>17 おつかれ。いつもありがと

19:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

>>17 おつおつ

20:廃人さん@お腹いっぱい2023.04.22(Sat)

>>17 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事