https://www.youtube.com/watch?v=H9_Y9nqxd4I

キツネっぽい目つき顔つきからしておそらく在日韓国人だと思う。
10代の頃から在日の人と交流が多かったので分かる。
 
こういう奴が後になって煽られたとか騒ぎ始める。←典型的な弱者の行動w
そもそも優先車両妨害しとる自覚ないんかな。
注意しに行こうとしたら勇ましく降りてきたのはいいが、クチビルがブルッブルに震えとった件www
爆笑しかけたので「お前もうええわw ブルッブルに震えとるじゃないか(プッ!」と失笑しながら車に戻りよったら、それでもまだ半身に構えながら(きっとテコンドーの達人なんだろうw)震えながら気張っとるメダカ君。

その後は第二通行帯をノロノロ運転。
もう車に乗るなアホンダラ!
 
------------------------------------------------------------
 
批判コメントしとる奴は在日韓国人なんだろうなぁ…(-_-;)
あと、世間一般的な一種免許ドライバーは、二種免許持ちからするといくら全開でイキろうと正直モタモタ運転が多すぎなんだわ。
自覚ないんだろうけどな(笑)
 
ハッキリ言うがコメント欄は裁判所じゃないで。
裁判官や検察官に成りきりたい一部の皆様、読んで寒すぎるつまらん善悪の判断と持論残すのやめとけ(笑)
よく見りゃ一種免許さえ持っていないキッズまで何も分からず吠えてやがるって状況www
 
#煽り運転 #煽らせ屋 #危険運転

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事