正式に初めて付き合った彼女の話↓
https://youtu.be/m0CkKDNAS7A

動画の内容だけだと燃えるかもしれないので追記しておきますが、
僕に告白してきた子は毎週のようにいろんな人に告白してて、皆からちょっと距離を置かれていた人だったんですが、
色々と影響力があって権力に逆らえず、女子も敵に回せないみたいな人だったんですよねだからちょっと表現がひどくなったごめんなさい(伝われ)

そしてこれを機に「かっつーってそういう基準で女子と付き合うんだ…」みたいな噂が勝手に広まり、チンカスみたいな学生時代が始まりました。

【地獄】実際にいた最高にロックな先生
https://youtu.be/2Up5a1DxESU

Q:高専で彼女を作るのは犯罪ですか?
https://youtu.be/TxwAW_hY7Hg

Q:高専が辛すぎます。退学したほうがいいですか?
https://youtu.be/Uk6dDpcscHU

Q:重度の高専病にかかってしまいました。治療法を教えてください
https://youtu.be/Z41Pe5uM5h0

【闇】青春を捨て、絶望する日々を過ごした高専1,2年生
https://youtu.be/v47uDe-CzKc

【黒歴史】唯一できた彼女の話
https://youtu.be/m0CkKDNAS7A

高専の不満を「うっせぇわ」に乗せて歌ってみた
https://youtu.be/dabMPHJdFYA

▼チャンネル登録していただけたら嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UC_MTz4eFIPt2ihuqFk8tMqQ?sub_confirmation=1

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCCEWI35gAjPW4slC5dzblJg

▼ツイッターとインスタグラム
twitter:https://twitter.com/kattu0403
instagram:https://www.instagram.com/kattu0403

#Shorts

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事