鎌ケ谷姉妹待望の新曲のテーマは!?

農業の街でもある鎌ケ谷市
ということで・・・

街のマスコットキャラクター
梨と野菜から生まれた妖精かまたん
の歌を作りました!

鎌ケ谷の自然の恵みの中での撮影は
とても気持ちよく、
見ている方にも伝われば嬉しいです!

レーコーディングエンジニアのShotaroさんに
太鼓(カホン)の演奏もしていただけ
誰でもノリノリで歌ええる
ハッピーソングに仕上がってます♡

Shotaro
⬇︎YouTube【LastTears(ラストティアーズ)/Shotaro
https://www.youtube.com/channel/UCYVmeFNtbMZrDwKK7-G1hSw
⬇︎【Twitter】
https://mobile.twitter.com/Shotaro_j45
⬇︎【Instagram】
https://www.instagram.com/shotaro.j45
⬇︎【HP】
https://www.last-tears.com

演奏してみたい方は楽譜もあります。
↓問い合わせくださいね!
kamagaya.sisters@gmail.com

第一弾【I Love Kamagaya】同様に
よろしくお願いします!

よろしくたん💛かーまたん
作詞:妹やすこ 作曲:姉なつみ

よろしくたん💛かーまたん
美味しい野菜をいただきますたん

あったかい鎌ケ谷の畑に
来てごらんここは大地の恵み
身体が喜ぶ新鮮野菜
シャッキっと歯ごたえ甘い梨

野菜と梨から生まれた妖精
むぎゅっとハグしてあげる

よろしくたん💛かーまたん
美味しい梨をいただきますたん

あおむしくんは怖いけど
約束するよ新鮮で
誰でも安心食べられる
食の安全守るため

出来る事ならなんでもするよ
だって僕は100歳だもん(白菜ね)

もぎたての梨みたいだね
可愛いかまたんの笑顔は
みんなを笑顔にしてくれる
梨と野菜の妖精かまたん

愛と元気をみんなにおくる
鎌ケ谷生まれの人気者

よろしくたん💛かーまたん
美味しい梨をいただきますたん

鎌ケ谷姉妹は地元の気になるスポットを紹介しています!
紹介させていただける鎌ケ谷の企業も募集しています。

鎌ケ谷姉妹のモットーは「笑いで幸せ度アップ」
笑えて、和める地元愛溢れる動画を配信してゆきます!

鎌ケ谷非公認DUO鎌ケ谷姉妹お問い合わせ先↓
kamagaya.sisters@gmail.com

楽譜ダウンロードはこちら↓
https://drive.google.com/file/d/1hpKzS2g-6nBmG2RhP87vgrmps4GAqhld/view?usp=drivesdk

姉なつみのホームページ↓
http://natsumisoprano.sakura.ne.jp/index.shtml

妹やすこのyoutubeチャンネル↓
https://youtube.com/channel/UCV531Cb34Aw8rGnaZCos31w

#かまたん
#鎌ケ谷市
#鎌ケ谷姉妹

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事