はいさーい!(いつもはそんなこと言わない)
沖縄のぼっち大学生ほしねぇです。

今日は大阪王将とやらに行って「王将定食」ってのを食べてみたゾ。
人生初の大阪王将が沖縄県内の店舗になるとは…。

今度は GO TO EAT キャンペーンを使って 外食しようと思ってるので、沖縄県内のオススメ店があったら誰か教えてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ほしねぇプロフィール
埼玉県生まれの埼玉県育ち、大学進学を機に沖縄に移住して一人暮らしを始める。
バリッバリの関東民なのでそもそも「大阪」というワードにあまり惹かれない…。
高校時代に1年間で偏差値を20も下げた挙句、先生に止められたのに国立大学を目指目指した過去を持つ。
基本的に何を食べても「美味しい!」しか言わないので、ほしねぇによる食レポシリーズはあまり信用されていない。
でも今日は比較的厳しめでしたよね…?
趣味は旅行、読書と献血(に行って色々もらってくること)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇ほしねぇグッズ〇
Tシャツの他にも色々販売中!
https://suzuri.jp/hoshine1111

〇ほしねぇのLINEスタンプを使おう!〇

『ほしねぇのメッセージスタンプ』
https://line.me/S/sticker/11585935/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

『ほしねぇのハートスタンプ♡』
https://line.me/S/sticker/10975226/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

他にも各種発売中!

〇ほしねぇのSNSもフォローしてね!〇

☆ほしねぇのTwitter
ほぼ毎日更新してます!
https://twitter.com/hoshine1111

☆ほしねぇのInstagram
https://instagram.com/hoshine1111

☆ほしねぇのLINE LIVE
https://live.line.me/channels/5167588

☆ほしねぇのTikTok
https://vt.tiktok.com/kWXrtC/

☆ほしねぇのLINEブログ
毎晩更新してます!是非見てね!
https://lineblog.me/hoshine1111

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ほしねぇの欲しいものリスト◆
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/395R8QLBTUJCO?&sort=default
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#大学生ほしねぇの沖縄移住ライフ #大阪王将 #ラーメン #餃子 #ぼっち大学生

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事