投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/22576

#ブンカイジャーおとは は #好き ? #嫌い ?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
勝亦やケツと共にくたばれブンカス
天才改造玩具発明家
気持ち悪いから
見ていて、喋り方や笑い方などがとても不愉快
だいだいだい好き

顎回りと笑い方がキモい
なんか不潔
Twitterとかでだいぶ暴言吐いてるから嫌い
自分すごいと思ってそう
レオンの事Disりまくってるけど同レベルのクズだと思う。(小並感)
商品(特にジオウⅡ)disりまくる癖にゴミばっか量産している気持ち悪い人

いやマジで無理
おとはって何
他のやつに媚びる汚物弱者
小物

生理的に無理
嫌いじゃないから
ただ分解して「なるほどねー」って言ってるけどやってる事は小学生レベル
自分のことを頭がいいと勘違いしている狂人
よくアニメや特撮界隈を放火させる奴

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事