漂白するだけがキッチンハイターではない。と言える動画になりました。
気楽に掃除してみて欲しいです😁

皆さんが住まいを綺麗にし、心も綺麗にリセットされることを願ってます🙇‍♂️

㈲タイムズライフ
地域密着で年間大小1200件程の掃除のみを行っている個人の掃除会社です。12人でワイワイやっております。

掃除はその会社により力の入れ方が全く違います。
お客さんのことを考えて掃除してるのか、惰性で掃除してるのか、お金なりなのか、お金以上に大事にしていることがあるのか、それによっても違いがあります。
下手な所から上手い所の幅が物凄い広いんです。

うちの会社もまだまだですが地域でここしか頼みたくない!と思うような仕事をして行きます。

代表取締役中島 隆
社長はハウスクリーニング歴20年以上✨
専務取締役中島 健太郎
ハウスクリーニング歴13年以上の経験と技術と愛情があります😄
#キッチンハイター #使い道はまだまだある #うちのスタッフさんは面白い

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事