2020年11月4日(水)15:00
山梨県南巨摩郡身延町
本栖湖 浩庵キャンプ場

▲△▲△▲△▲△▲△

ふもとっぱらで朝日見ながらコーヒー飲んだり
満足したら次(浩庵)に向けて朝食抜きで撤収始めたり
グランドシートの裏側乾かねー!と嘆いたり
乾くの待ってたら次が取れないかもと焦ったり
いやいや休日明けだし明日も平日だし
時間合わせたら場所は空くと言い聞かせたり
でも次すぐ使うし、とそのまま折りたたんだり
後ろ髪ひかれながらふもとっぱらを後にしたり
途中、道の駅朝霧高原で買い物したり
ソフトクリーム食べたり
本栖交差点を左折したら県営本栖湖駐車場に車止めて
本栖交差点まで歩いたり
写真撮ったら9:40浩庵へ乗り込み
意外と簡単に場所取りできて安堵したり
設営後はr300の身延町標識まで歩いたり
中之倉トンネルを歩いて往復したり
中ノ倉峠で千円札を広げたり
公営トイレのベンチで疲れた体を癒やしたり
展望公園前で志摩リン来るのを待ったり。

そして志摩リン痛恨のミスに気付かず満足してしまい
朝からまともに何も食べていないことに気づき
腹も減ったことだしこの日の初メシがこれ!

丸和商店の餃子を焼いたはいいけど
煙上がってる時点でおかしいと思いながらも
富士山に見とれていたらこれですわ。

▲△▲△▲△▲△▲△

#ゆるキャン #本栖湖 #浩庵キャンプ場
#浩庵 #キャンプ #ソロキャンプ
#キャンプ飯 #餃子
#ゆるキャン聖地

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事