#ナメクジ #カタツムリ #家庭菜園

【ハイポネックスジャパン 園芸用ナメクジ駆除剤 ナメトール ナメクジ・カタツムリ用】
https://amzn.to/2ViOnuI

【家庭菜園の達人ブログ】
https://kateisaien-tatsujin.com

【家庭菜園の達人 twitter】
https://mobile.twitter.com/katei_agri

【おすすめ動画】
★土壌中の害虫4選★
https://youtu.be/C9uVhD2bhIY

★お金をかけずにうどんこ対策★
https://youtu.be/OYItu5yA25c

★ぼかし肥料作り〜材料たったの3つだけ〜★
https://youtu.be/zofgr20DfUw

★籾殻を使ってふかふか土作り★
https://youtu.be/m97Iz07zVaw

こんにちは、家庭菜園の達人です!

普段、何気なく食べている野菜や果物

家庭菜園をしていると、いかに育てるのが難しいのか気付かされます。

農家さんたちはプロだなと思う今日この頃です。

野菜づくりに興味がある方
美味しい野菜を食べたい方
挑戦してみたいけど何からすれば分からない方

まずは、家庭菜園をしてみましょう!

日々、育っていく野菜たちを見てると心和みますよ。

私の動画が少しでも皆様のお役に立てばと思います。

また、Twitterもやってますので、ぶらりとお立ち寄りくださいませ!
こんにちは、家庭菜園の達人です!

普段、何気なく食べている野菜や果物

家庭菜園をしていると、いかに育てるのが難しいのか気付かされます。

農家さんたちはプロだなと思う今日この頃です。

野菜づくりに興味がある方
美味しい野菜を食べたい方
挑戦してみたいけど何からすれば分からない方

まずは、家庭菜園をしてみましょう!

日々、育っていく野菜たちを見てると心和みますよ。

私の動画が少しでも皆様のお役に立てばと思います。

また、Twitterもやってますので、ぶらりとお立ち寄りくださいませ!

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事
未分類
【日本株-明日のチャンス銘柄】日本株は本当に上昇する? 昨日のアメリカ株の下落を受け、今日の日本株は低調だった。権利落ち日も影響したと思われる。この先、チャートは上昇を暗示しているが本当に上がるのか?
この動画では、日経225先物など、日経平均関連の金融商品と、日本株の個別銘柄について、総合的に投資チャンスを探ります。 2022年6月29日...