【スカッとする話】DQN「兄ちゃん!これ7000円も突っ込んでんのにムリ!詐欺!ギリギリまで置き直せやゴルァ!」ゲーセン店員「7000円!すごいっすねw」そしてぬいぐるみどころかガラスにも触れずに…w

日常にある理不尽な出来事。。。

あなたが理不尽に思ったように、
どこかの誰かも同じ思いをしているのでは?

最後にはスカッとする話や
ちょっと気になる他人の修羅場話しなど
スカッと倶楽部からご紹介!

気に入っていただけましたら、
Good評価やコメント
そしてチャンネル登録をお願い致します。。。

●チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCDVzgZZhfwZZPrgWFCvWGYw

●おすすめの関連動画
【スカッとする話】俺を後ろから轢いたDQN女「アタシの彼氏の親は893なんだよ!」 彼氏「何ガンとばしてんだおおお?」→彼氏の顔が近づいてきた。俺「あれ…お前・・・」
https://youtu.be/QGHG2MY0f9k

【修羅場】「迷子の○○〇君をお預かりしています~ブフォ」そのDQNネームは周囲の人が思わず噴きだす程の破壊力!が、次の瞬間、私のすぐ背後からその母親らしき人物が吼え出して!
https://youtu.be/uDPLGIRErNg

【スカッとする話】復讐 DQNに盗まれた財布がトイレで見つかった!警察「(顔が真っ赤に)」教頭「(真っ青に)」→ DQN親『どうか穏便に…』俺「は?」→ 結果www
https://youtu.be/hZE7Q_hVscY

【スカッとする話】俺をいじめてたDQNと再会!「よう、もやし君。俺をお前の会社で働かせろ」俺「いや、うちの会社頭使うから・・・」DQN「あー!大丈夫!俺天才だし!」←俺「は?」【スカッと俱楽部】
https://youtu.be/eRNgSii-7e8

【スカッとする話】駐車場で因縁つけてきたDQN女「…今彼氏呼ぶし ちょっとしゃべれや」彼氏電話で「てめー今すぐ行って凹ってやっからちょっと待ってろ…」→彼氏来る・・大爆笑ww
https://youtu.be/y9uzhPFTifw

●引用元
▽記事
・http://kitizawa.com/

▽BGM
・http://dova-s.jp/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事