こんにちは💃
クリスティーナです!

いやー20kgって相当よね。
わかってる笑
でも案外生きてけるもんだよ?

心から笑えてるならそれでいいじゃんね💋
なりたい自分になるための努力しかしたくない🐈‍⬛
それは自分が決めること♡

言い訳じゃないよ?
痩せなきゃーって思いながら、
なんのために?ってなるのって実際怖くない?
原始人として生まれても同じこと思ってたんかな?笑
生きてりゃいいんよ!
健康の秘訣は幸せと感じられる余裕やと思う!

たまには語っちゃう。
(いつも語ってるか🤫)

Christina

@chrisemd
https://www.instagram.com/chrisemd/​
DMは返せませんが、いつも読ませていただいています!
応援メッセージや、ストーリーへのリアクション嬉しいです❤️
ありがとうございます!

[Twitter]
@christina_clb
https://twitter.com/christina_clb?s=21
いいねやリツイート嬉しい!いつもありがとう❤️

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事