最新ニュース - 濱津隆之、主演ドラマシーズン2「ごろ寝でのんびりご覧下さい」どこかで山本耕史も
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

俳優の濱津隆之が、テレビ東京の新ドラマ25『絶メシロード season2』(8月26日スタート 毎週金曜深夜24:52〜25:23)の主演を務めることが17日、明らかになった。
濱津隆之
同作はどこにでもいるごく普通のサラリーマン・須田民生(濱津)が、唯一の趣味である絶滅しそうなメシ=“絶メシ”を求めて旅に出る様子を描く。 期限は金曜の帰宅後から、妻(酒井若菜)と娘が好きなアイドルグループのライブ遠征から帰ってくる土曜日の夕方までの一泊二日。民生は誰も誘わない・誰も巻き込まない・予算はお小遣いの範囲内で、をモットーに “絶メシ”を求め日本全国を車一つで駆け回る。
『絶メシリスト』(博報堂ケトル)を原案にドラマ化、2020年1月期に放送されると、実際に店に足を運ぶ人や続編を求める声が続出し、2021年には元日スペシャルも放送された。この度、ついにseason2へ突入し、前作に引き続き主人公・須田民生役に濱津隆之、民生の妻・須田佳苗役に酒井若菜が決定。さらに、民生が旅先で出会うベテラン車中泊マスター・鏑木勉役の山本耕史もどこかで登場する。
濱津隆之 コメント
「あれまたやらないんですか?」と時々現場で声を掛けて下さる方がいて、その度に「やれたらいいんですけどね」と答え続けてきたこの数年。season2、嬉しい限りです。素敵なお店の素敵な店主が作る素敵な絶品メシ。今回もまた何も起こらない事を願って、どうぞ皆さん、肘でもつきながらごろ寝でのんびりご覧下さい。
酒井若菜 コメント
シーズン1と特番を経て、ついにseason2。
これまでも素敵なゲストの方々がたくさん出演してくださいましたが、今回のseason2も本当に魅力的な方がたくさんいらっしゃるので、いち視聴者としてもとっても楽しみです。
濱津さんとの夫婦役は3度目ですが、いまだに心を開いてくれないので(笑)、
今回も無理しない程度に“いい距離”でそばにいたいと思います。
■鏑木勉役/山本耕史
再び参戦! ドラマ絶メシ
再びバッタリノーマルさん
再び現る鏑木さん
再び散策絶メシロード
再び掻き込め!
再び啜るぜ!
再び飲み込め!
再び知るのだ!
そのストーリーとその歴史のそれぞれを!
『再び!』をこんなにも願う事はないだろう。
そう!それが絶メシ!!
再びがないかもしれない絶メシだからこそ、その再会を!
絶メシフォーエバー。。。
byKABURAGISAN
■企画・脚本・プロデュース:畑中翔太(dea/BABELLABEL) コメント
皆さま、大変長らくお待たせしました。ついに「絶メシロード」が帰ってきます。初めてドラマがスタートして2年・・・一部の皆さまの熱狂的な声にお応えして、あの民生が再び小さな大冒険にでます。あらかじめお伝えしておきますと、シーズン1からなんのバージョンアップもございません。逆に制作陣一同、全力で「変わらないこと」を頑張りました。いつも通り、金曜の深夜に、肩肘張らずに民生の絶メシ旅を楽しんでいただければと思います。そしてもしよかったら、ドラマ内に出てくる味わいあるお店に足を運んでみてください。さて、いただきに行きますか。
寺原洋平プロデューサー(テレビ東京) コメント
前作では金曜深夜に繰り広げられる平穏を愛する気弱な主人公・民生の小さな大冒険に、予想以上の共感がネット中心に溢れ出しました。「あれは俺」だと自分を投影した頑張る中年男性の皆さま、本当にお待たせしました! 民生がみんなの小さなロマンを乗せた愛車で再び走り出します。ひたすらリラックスしてお楽しみください。
(C)「絶メシ Road」製作委員会 (C)「絶メシロード season2」製作委員会

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事