※動画始まってすぐ、春馬くんが、春幕になった誤字がありますが、スルーして貰えたら幸いです。
もともと誤字が酷く、春馬くんの名前も作品も普通の会話も誤字まみれなんです(^_^;)
他にも数カ所💦💦💦
私をよく知ってくれる方はご存知だと思いますが

2022.07.18

あの日から2年。
あの日覗いた春馬くんのインスタ、
いつもと変わらない、春馬くんの最後のポストに四日前に誰かが残したコメントを見てた。
あの日と同じ時間、10時すぎ、同じように、春馬くんのインスタに遊びに行ってきた。
コメント欄は、秒事に変わってた…。
2年前のあの日から、何もかもが変わってしまった。
ただ、変わらないことは、今も変わらず、春馬くんがずっと好きだということ。
時を刻んでいくはずの春馬くんにおあいすることができなくても、それでも何も変わらなくて、春馬くんが生きてきた、春馬くんが頑張ってきたことは、何一つ変わらない。

これからも、ずっと変わらずに私は時間を刻んでいこうと思います。

ただ、18日という日を忘れようとしてきた日々は、忘れようとするからこそ、強く強く刻まれてしまう。
ずっと続けてきた、春馬くんを強く思う日に作ってきた動画への想い。
私の中での区切りにしようと、強くは思えないけれど、小さく思う今日です。

18日も、普通の日も同じ、春馬くんを想っていることに何も違いはなく、ただ、今日という日だけは、あの日の風景が、あの日の出来事が、鮮明に記憶の中に刻まれてしまってる。

今日だけは、たくさんの心の雨を振らせても、また、笑ってたくさんの笑顔をたくさんの優しさを忘れずに、思い出とともに過ごしていきたい。

私の中の春馬くんの作品の思い出は、子供との思い出の1ページと同時に進んできた日々。
子供との思い出が深い作品、私の想いが強い作品だけをピックアップして、春馬くんとすごした、春馬くんに癒された日々をまとめてみました。

字が止まって貼り付けているのは、春馬くん自身の、インタビューの言葉です。

春馬くんを知って16年、
春馬くんに恋して15年、
この場所で春友さんに出会って、お話させてもらうようになって、2年、
このアカウントになって、1年4ヶ月、
共に泣いて笑って過ごしてもらって
私のただ、自由に、春馬くんが好きという想いだけを伝え続けてきただけの私、何度も何度も消えては立ち上がり、その度に、繋がってきてくれた春友さんたち
このアカウントから繋がって仲良くしてくれてる春友さんたち。
自由気ままな私に、なぜか感謝を伝えてくれる春友さん、
私と出会ってくれ、支えてくれてありがとう。

今日は、ゆっくり、春馬くんを想い
春馬くんを感じて過ごしたいと思っています。
春友さんの、それぞれの過ごし方、想い方で、春馬くんに優しい想いと優しい笑顔だけが届くといいなぁ。

#三浦春馬#みうらはるま#大好き#harumamiura#春馬くん#三浦春馬くん#あの日から2年#三回忌#2年目の夏#20220718#命日#ありがとう#出会ってくれてありがとう #ずっと変わらない #特別な動画はやめよう#春馬くんを想う#春馬くんと子供#命日
#三浦春馬好きな人と繋がりたい#harumashii

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事