マラソン解説者の増田明美が日曜劇場『オールドルーキー』第3話の30秒スポットを全力実況!!
第3話ゲストの田中樹演じるビッグマウスなマラソン界の絶対的エース・秀島。
"ビッグマウス"に隠されたもう1つの真実とは!?

https://www.tbs.co.jp/OLDROOKIE_tbs/
https://twitter.com/oldrookie_tbs/
https://www.instagram.com/oldrookie_tbs/

■第3話あらすじ
塔子(芳根京子)が入社当時からマネージメントを担当している秀島修平(田中樹)は、マラソン界の絶対的エース。市原国際マラソンでも「日本記録更新での優勝」を宣言するビッグマウスなアスリート。しかし、満を持して臨んだレースでまさかの惨敗。メディアや世間から袋叩きにあう。秀島はレースで敗北したのを塔子のせいにして、担当を新町(綾野剛)に変えるように高柳(反町隆史)にオーダーする。高柳は、新町に無事サポートできたら正社員にすることを約束するが…。ただ、新町は、娘の明紗(泉谷星奈)から「いつサッカー選手に戻るの」と聞かれて、改めてサッカーへの未練を実感していた。一方、塔子は担当を変えられたことにショックを受けていた。塔子にとって一番思い入れある選手だったので、なかなか受け入れられない。そんな中、新体制で始めた練習である事件が起こる。そして、その日を境に秀島は音信不通に。前途多難な日本のエース復活プロジェクトを新町は成功させることはできるのか…。

■出演者
綾野 剛
芳根京子
中川大志
岡崎紗絵

増田貴久
生田絵梨花
稲垣来泉
泉谷星奈

高橋克実
榮倉奈々
反町隆史

#オールドルーキー #増田明美 #TBS

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事