#にわとり #ペット #飼育

こんにちは!14人の嫁の旦那です。

本日はにわとりを飼おうか考えている方向けの動画になります。
私が実際半年飼って得た経験を通じて作りました。

これからにわとりを飼おうと思っている方に「飼ったイメージをわかりやすく」届けられればと思っています。

なるべく飼う前と後のギャップを失くすことで、お互いの幸せに繋がってくると思います。

他にも「こんなことが知りたい」など疑問等あればコメントいただければお答え致します。
その案で動画を作ったりも考えています。

一緒に“にわとり界”を盛り上げていきましょう!

1人でも多くの方に鶏の魅力が伝わるように動画を作っています。
皆さんの協力があって初めて成り立ちます。

これからも嫁たちの応援よろしくお願いします。

房総地鶏 ボリスブラウン アローカナ 天草大王 レグホン

チャンネル登録はこちらからお願いします!
http://www.YouTube.com/channel/UCltRdtjMakdOaMc8uIJi3Vw?sub_confirmation=1

嫁たちの可愛い写真や動画載せているので、ぜひフォローしてください!
Instagram:https://instagram.com/14human
Twitter:https://twitter.com/niwatorinoyome

sound by audio library
––––––––––––––––––––––––––––––
Still Awake by Ghostrifter Official https://soundcloud.com/ghostrifter-of...
Creative Commons — Attribution-ShareAlike 3.0 Unported — CC BY-SA 3.0
Free Download / Stream: https://bit.ly/still-awake
Music promoted by Audio Library https://youtu.be/6s1z_r_kVjU
––––––––––––––––––––––––––––––

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事