何故か小原氏の行方がどうなったかの考察部分を動画内に入れると制限が掛かる為、動画内からは排除しました。
私が思う小原氏の行方は下記のうちどれかだと思います。

1. 鵜ノ巣断崖から飛び降りて、なくなった
2. 飛び降りを偽装し今も逃げている
3. 既に56され、Bさんの件の犯人として飛び降りを偽装された
4. 誰かに拘束、または匿われている

個人的には3.の可能性が高いと思う。
いずれにしても、ここでも絡んでいるのはやはり"Z"の存在でしょう。
そして本件が雲を掴むように真相が見えないのは、
やはり警察の捜査の杜撰さが垣間見える事が大きく関わっているのではないか。
小原氏からの被害届に対し、すぐに動いていたら。
小原氏が失踪した当時に徹底的に動いていたら。
全てに真摯に対応していれば。
"今"とはまた違った"今"があったのではないでしょうか。

1/2~時系列編~
https://www.youtube.com/watch?v=8lrqAGI5s24
2/2~考察編~

是非、ご覧ください。
【閲覧注意】茨城大女子大生事件【解決しつつある未解決事件】
https://www.youtube.com/watch?v=K9VtLdxHG7s&t=65s

【未解決事件】山梨県道志村キャンプ場女児行方不明事件【小倉美咲ちゃんと母親への噂】
https://www.youtube.com/watch?v=voumaJMTwqc&t=31s

【閲覧注意】真犯人が無罪となった未解決事件【北海道城丸君事件】
https://www.youtube.com/watch?v=o9WPPZslqBc&t=2s

【閲覧注意】横山ゆかりちゃん幼女誘拐事件【犯人が分かっているのに未解決事件】1/3
https://www.youtube.com/watch?v=mpvaPRoEObo&t=44s

チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCFTOnoDyJgVHqwdQb5JViXQ?view_as=subscriber
Twitterも動画投稿を事前にお知らせしていますので、フォローよろしくお願い致します!
https://twitter.com/Hajigestory

※この動画は著作権を侵害する目的で作成されていません。
著作権には重々注意しておりますが、何か問題がありましたらメールにてご連絡頂けますようお願い致します。
著作権関連:
Licensed under Creative Commons Attribution 4.0
https://creativecommons.org/licenses/...

効果音らぼ https://soundeffect-lab.info/
pixabay https://pixabay.com/ja/
いらすとや https://www.irasutoya.com/
甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/image_serious6.html
#はじげ#岩手#未解決

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事