#にわとり #ペット #ひよこ

こんにちは!14人の嫁の旦那です。

本日はにわとりの購入先をまとめました。
こちらは、私が鶏を飼うときに欲していた情報をまとめた動画になっています。

正直、鶏に関する情報が少なすぎます。
私がYouTubeを始めたきっかけもその一つです。

少しでも多くの方ににわとりの魅力を伝えたい。
そして、興味を持ってくださった方になるべくいい情報を発信したい。

そのような思いで発信しています。

ただ、私1人ではできないです。
なので、皆さんがコメント欄等で情報交換してくださるとより“にわとり界”が盛り上がると思います。

どうかご協力ください。

房総地鶏 ボリスブラウン アローカナ 天草大王 レグホン

チャンネル登録はこちらからお願いします!
http://www.YouTube.com/channel/UCltRdtjMakdOaMc8uIJi3Vw?sub_confirmation=1

嫁たちの可愛い写真や動画載せているので、ぜひフォローしてください!
Instagram:https://instagram.com/14human
Twitter:https://twitter.com/niwatorinoyome

sound by audio library
––––––––––––––––––––––––––––––
Still Awake by Ghostrifter Official https://soundcloud.com/ghostrifter-of...
Creative Commons — Attribution-ShareAlike 3.0 Unported — CC BY-SA 3.0
Free Download / Stream: https://bit.ly/still-awake
Music promoted by Audio Library https://youtu.be/6s1z_r_kVjU
––––––––––––––––––––––––––––––

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事