#文鳥 #質問コーナー

【動画で喋ってないこと補足☺︎!】
🔶私がふぅちゃんを仲良くなるためにやっていること
動画内でもよくやっているので見たことあって分かる方いるかと思いますが…カゴの中に鈴をぶら下げていてふぅちゃんから「出してアピール」をされたら、「ちりんして!」と言って、鈴を鳴らせたら出してあげるようにしています😂笑(犬にエサあげるときにお手!って言うみたいなノリですww)なぜこれをやり始めたかと言うと、ふぅちゃんと意思疎通がしたいと思ったからです☺️❤︎実際、今はもう完全に「チリンして」という言葉の意味をふぅちゃんは理解してるなって思うし、私が何も言ってなくても出して欲しい時に鈴を鳴らしてアピールしてきたりします(笑)

※まだまだ書きます!!!一旦ここまで😂(すみません、、) 

高評価・チャンネル登録とても力になります(T ^ T)
良かったらぜひお願いします👩✨

■ナナモモコって誰?
 20代オンナ。文鳥のふぅちゃんとのんびり暮らしています🕊❤︎
 ニックネームもんちゃん。ぜひ呼んで下さい!笑
 日常的な動画や踊ってみたなどアップしています🌼

■Twitter・Instagramフォローお願いします(^o^)
 Twitter ⇨ https://twitter.com/__iammonchan
 Instagram ⇨ https://www.instagram.com/__iammonchan

■BGM・効果音
楽曲提供: UUUMUSIC
https://dova-s.jp
https://soundeffect-lab.info
https://www.epidemicsound.com

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事