立憲民主党議員らが会食した高級焼肉店の個室で人糞放置事件発生し、店のオーナーが文春に憤怒の告発!( •᷄ὤ•᷅)o〃
現在警察が器物破損の容疑で慎重な捜査をおこなっているようなので
じきに犯人が特定されると思うけども。
誰が焼肉店の上座のテーブル付近の床にうんこするんかい!( "ºДº")ノ
ミルキー☆ブルーの怒りと、なぜそんな事件が起きたのか考察しました。
おそらくそういう流れだと思います!( ー̀ н ー́ )

--------------------------------------------------------------------

★チャンネル登録者1000人達成し公約通りミルキー☆ブルー15cmフィギュアを作成し
当選者に発送しました!

★いつもご覧いただきありがとうねんねこ☆

--------------------------------------------------------------------

2020年新時代にミルキー星から地球に降り立ったVtuberミルキー☆ブルーです。
マツコ・デラックスによく間違われます。
出川哲朗より噛みまくりですがご勘弁を。

ゆっくりな語り口調でいろいろ語ります。
軌道に乗ったらライブなんかもやる予定☆
よろしくどうぞ☆

★チャンネル登録はこちら→http://u0u0.net/CwEQ
★ミルキー☆ブルーSHOP🎉→https://suzuri.jp/milkyblue
★ツイッターはこちら→https://twitter.com/milkyblue2020
#焼肉店 #人糞放置 #立憲民主党

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事
未分類
政府が伝えないオミクロンBA5の本当の怖さ!ワクチンも治療薬も効かない?その上で日本政府は最新の情報を知らない。厚労省と国立感染症研究所は進化するコロナに追いついていない。平田悠貴。一月万冊
感染拡大のBA5が最悪!ワクチンも治療薬も効かない?その上で日本政府は最新の情報を知らない。厚労省と国立感染症研究所は進化するコロナに追いつ...