NOwSOn
俺は神様もしくは王様
どいつがどうだか 興味無い
今日 今 あれば だいじだ
言葉返した たいしたことない応答
そのほとんどネット上に嘔吐
意味なくたって成り立つ権化
意思無くなって愚痴り出すボケ
フェイクが狙うクリミナル路線
だけどもいい 死の奴隷
処刑時刻来るまでこれでいい
口揃えて言う超エモい
まじ中身内容どうでもいい
観自在菩薩。行深
感じ良い子と飲む缶コーヒー
見方帰れば善も悪だし
己に従う奴隷であり神

かべまる
俺も1人の顕示欲の奴隷
夢は栄光の証明
思考停止せず全て肯定し
即席で高いボルテージを提示
目先に踊り結果を呪う
地獄の番人も眼鏡に黒スーツ
グロすぎる運命拭き取るグロス
4つのワラジ履いたメタグロス

誰が支配者 勝者か敗者
白塗りに変える強力ハイター
何をした どこに居た
苦労してカルチャーを黒にした
ブラックに染めて拗ねたホワイト
踊る阿呆みて踊る阿呆
あいつもそうでお前もそうだろ
おまえもそうならおれもそうだよ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事