映画「FUNNY BUNNY」の初日舞台挨拶に、主演の中川大志さん、岡山天音さんが登場しました!

 図書館襲撃やラジオ局のジャックなど中川さん演じる主人公が、奇想天外な事件を巻き起こしながらも、周囲に生きる希望を与えていくストーリー。そんな主人公の相棒役を岡山さんが演じているんですが、撮影で2人の距離はとっても縮まったようで・・・
 「大志くんが居ない所で「大志くん大好き」って話をするくらいになってますね。ファン・・・ファンです」(岡山さん)
 「僕もです!僕も大好きです!」(中川さん)

 照れながらもとっても相思相愛な2人!

 劇中では、あまりにも激しい掛け合いで、唇が触れてしまうシーンもありましたが、その感想を聞かれると・・・
 「忘れられないんですよね、ちょっと(BLに)目覚めそうになりました」(中川さん)
 「(記事に)書きやすいの出ましたね」(飯塚監督)
 「逆にスゴイ書かれそうな・・・」(岡山さん)

 「キスシーンってやっぱり緊張しますけど・・・」(岡山さん)
 「まぁ・・・キスシーンっていうジャンル分けじゃないしね、あれ多分ね?」(飯塚監督)
 「確かに!」(岡山さん)

(2021年4月30日05:25)

#中川大志 #岡山天音

▼TBS NEWS 公式サイト
https://news.tbs.co.jp/index.html

▼TBS NEWS 公式SNS    
◇Twitter  https://twitter.com/tbs_news?s=20   
◇Facebook  https://www.facebook.com/tbsnews  
◇note  https://note.com/tbsnews  
◇TikTok  https://www.tiktok.com/@tbsnews?lang=ja  
◇instagram  https://www.instagram.com/tbsnews_insta/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://news.tbs.co.jp/newsi_sp/tbs-insiders/

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://news.tbs.co.jp/newsi_sp/toukou/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事