今回は、NHK Eテレ おかあさんといっしょ 「どんないろがすき」を歌いました!
オススメの再生リストはこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLc1j-6VURDsXSv7eRE1Qy61HloyciQpr0

うたスタ最新曲リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLc1j-6VURDsXY1-1ZJXSOGHaX-iRMXhRQ

おどりっぴぃチャンネル - うたスタ公式
https://www.youtube.com/watch?v=_E78ddwpNO8&list=PLLVEpFtMxuGytVoNctDXQPAVbmVTkYY_-
是非お子様といっしょに歌って踊ってみて下さいね♪

子育ての必需品
【Amazon.co.jp 限定】メリーズパンツ Lサイズ(9~14kg) さらさらエアスルー 168枚 (56枚×3)
https://amzn.to/3nftOY7

ムーニー おしりふき やわらか素材 純水99% 詰替 1920枚(80枚×24)【ケース品】
https://amzn.to/2X8uunA

◆ #どんないろがすき の(作詞家と作曲家)について

NHK教育テレビ Eテレ おかあさんといっしょ 「どんないろがすき」
作詞 作曲:坂田おさむ うた:坂田おさむ・神崎ゆう子
coverd by うたスタ

坂田おさむさんは「にじのむこうに」や「公園にいきましょう」「ワン・ツー・スリー」などの楽曲を手掛けている7代目歌のお兄さんです、 どの曲も大人気!幼稚園や保育園でも定番になっています!

◆ どんないろがすき の歌詞

どんな いろ がすき (あか)
あかい いろ がすき
いちばん さきに なくなるよ
あかい クレヨン

どんないろがすき (あお)
あおい いろが すき
いちばん さきに なくなるよ
あおい クレヨン

どんな いろが すき (きいろ)
きいろい いろが すき
いちばん さきに なくなるよ
きいろい クレヨン

どんな いろが すき (みどり)
みどり いろが すき
いちばん さきに なくなるよ
みどりの クレヨン

いろ いろ いろ いろ
いろんな いろがある
いろ いろ いろ いろ
いろんな いろがある

どんな いろが すき (ぜんぶ)
ぜんぶの いろが すき
みんないっしょに なくなるよ
ぜんぶの クレヨン
ぜんぶの クレヨン

◆うたスタについて

youtubeをご覧の皆さんこんにちは、『赤ちゃん泣き止む』『子供が喜ぶ』歌やダンス動画などをお届けしている #うたスタ です! ・外食中なのに…
・車の運転中で手が離せないのに…
・家事をやりたいのに…
そんな時に役立つ、お子様が見ても安心な動画をお届けするチャンネルです。

チャンネル登録はこちらから https://www.youtube.com/channel/UCuICbqzz8-SvKK8kAe_IwdQ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事