「感動する話」「素敵なエピソード」をお届け中
チャンネル登録をよろしくお願いします

皆様からの感想やコメントをお待ちしております。
★おすすめ動画チャンネル
【感動】両親の結婚記念日に家族で高級旅館へ。そこで俺をいびる女上司と遭遇「貧乏家族には場違いだから帰れw」→次の瞬間、激怒した父が放った一言で女上司は一生後悔することに…【スカッと感動】【朗読】
https://youtu.be/tvjI42ybk0Q
【感動する話】恩師が倒れ救急車で搬送された。彼女の旦那と義母の会話に驚愕…→恩師から泣きながら頼まれた話に私「わかりました!」1週間後恩師の葬儀の後の展開に…【泣ける話】
https://youtu.be/uAk1vbrhK2k
【感動する話】同窓会当日、ボロボロの作業着で会場に向かった工場勤務の私。すると銀行員のエリート同級生「臭いし迷惑だから帰れw」→私を見下し続ける彼に、親友「恥かく前にその辺にしておけ」【泣ける話】
https://youtu.be/HdTUBcaiHsQ
【感動する話】初任給で妹が土木作業員の俺に高級トンカツをご馳走してくれるも身なりで見下す大将「スーパーで十分w格が違う客は帰れw」→後ろで笑顔だった高級スーツ男性「じゃあこの店潰しますね」大将「え?」
https://youtu.be/WhklBCpFncA
【感動する話】 同窓会で私を見下す女子からウェディングケーキを依頼された「 ガッカリ〜センス無しの素人!」ケーキを握りつぶされた!次の瞬間、彼女はガクガクと震えだし…【泣ける話】【朗読】【恋愛】
https://youtu.be/TOsOzzelFn0
【感動する話】医者の弟が開業。準備を手伝う為、有給休暇を申請すると年下上司「休んだらクビだw」怒鳴られ嫌がらせをされた。翌日→弟が映る写真を見て突然、取り乱し…【泣ける話】 【いい話】【良い話】
https://youtu.be/_YTiJ5gzFnI

◆音楽引用(フリー音源)
・DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/bgm/

・YouTubeオーディオライブラリー

・効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/

・OtoLogic:https://otologic.jp

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

#感動きらら #感動する話

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事