3本目の動画です。動画作りのモチベーションは下がらなかったんですが、何しろ時間が長いので、かなり期間の空いた投稿になりました。初めての動画から一週間。youtubeというものが見えてきそうで見えてこない今日この頃ですが、今回の動画で学んだのはコスパ!こんなにダラダラ作ってても結局自己満になっちゃうとそれまでなので、、、見やすい動画は意識してるんですが、まだ自分自身、視聴者さんのことが見えてなかったんだなと内省しております。動画作りのストレスで長々と日記感覚で概要欄を書いておりますが、まあ誰も見てないしいいよね♪次からは求められてる(求められてそうな)動画を作っていこうと思います。
それでは、ゆっくりしていただけると幸いです。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事