プロのアスリートとして「羽生結弦の理想を追い求めていく」と決意を示した羽生選手。
19日に開かれた会見で語った言葉から、羽生選手が思い描く「プロスケーター像」が見えてきました。

「プロのアスリートとしてスケートを続けていくことを決意した」
「競技者として他のスケーターと比べ続けられることはなくなった。過去の自分とも戦い続けながら滑っていきたい」
「4回転半ジャンプを含めて挑戦を続けて、高いステージを目指す。プロのアスリートとして、スポーツであるフィギュアを大切にしながら、羽生結弦の理想を追い求めていく」
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事