初めまして、皆様。にたひんです
いやー初めての動画編集、動画投稿でアップロードするのに緊張しております。初めてなんですよ、YOUTUBE。なのにチャンネル名がにたのなつやすみ2。「2」とは?2回目じゃんってなるかもですが初めてです。
今は冬なので、いやもう春か。いや寒いので冬だね
すみません話がそれました
冬なのになんでなつやすみって名前なのかって話なんですが学校通ってるとたくさん休みがあったじゃないですか。あ、私18歳高校生の設定、あ設定とか言っちゃダメだ、それより18歳は高校生なんですかね?また今度調べてみます。
あ、また話がそれましたすみません
四季(秋はないけど)それぞれ名前がついたお休みがありましたけど、なぜか夏休みが一番ワクワクしませんでしたか?
あんなうざったい季節のどこを好きになればいいか分かりませんけど、これをみてくれてるあなたもきっと夏休みが一番好きです。知らんけど
ぐるたと一緒に過ごす遊戯王ライフはめっちゃ夏休みみたいで楽しいので名前に夏休みを入れました。
なにとぞ。

にたひんTWITTER:https://twitter.com/nihinihi_YuGiOh
NOTE: note.com/nihi39

#遊戯王 #初投稿

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事