https://www.youtube.com/watch?v=WYr5C_d7dbU

バンダイ ポケットクラブ 有言実行三姉妹 勧善懲悪 シュシュトリアン。あまりに長すぎるからか、そのまま、すでにゲームタイトルになっている。 1993年発売。世の中の平和を乱す妖怪たちに、酉の神様の使者、シュシュトリアンが立ち向かう!子供たちを洗脳する謎の金平糖夫人と、雪子、月子、花子、のシュシュトリアンが対決。背後から襲う妖怪たちにも気をつけて、みたいな事がパッケージに書いてあったぜ。でも、これは、私の分類ではプロレスだな。この前のアンパンマンファイトで、カレーパンマンを出すのを忘れちゃったので、今回はきっちり1000点まではやっておいた。まあ、大体、同じ事が起こる、と思ってくれればいい。それにしても、シュシュトリアン、三人まとめて移動するグラフィックとは、思い切ったな、、でも、攻撃の時は一人になるみたいだな、一応、背後に現れるのは、蜂妖怪、妖怪ヘリクツ、ETおばさん、あと、GOと言っているのが、フライドチキン男な。まあ、いつか、ポワトリンとか知っている人が、この動画を見つけて、懐かしいです、とかコメントに書いてあったら、ニヤリとしようかな、、ちなみに、この動画の隠れタイトルは、シュシュトリアンと冷蔵庫、、気づいた人だけに送る、異色のコラボだ、意味はないんだけど、目立たないところでのこだわりだな、、

日々、密かに動画追加中。
https://www.youtube.com/channel/UCW3H8QNtT0hnNBGXHlJJaBA/videos
チャンネル登録はこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCW3H8QNtT0hnNBGXHlJJaBA/?sub_confirmation=1

#ブラゼ#有言実行三姉妹勧善懲悪シュシュトリアン#バンダイポケットクラブ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事