2021年12月19日
@soundspace DIVAにて
行われた単独公演でのライブ映像

🔷🔸🔶🔹🔶🔹🔸🔷🔷🔸🔶🔹🔶🔹🔸🔷
「スターライト」
作詞:Zactori
作曲;Zactori

ありがとうが言えずに過ぎた季節も
君といた思い出も消えないままで
溢れる思いはもう届かないけど
今も想ってるよ 「会いたくて」

初めて会った日のこと 
忘れたことは無いよ
君だけがいつの日も
眩しい笑顔をくれた

あの日約束した
公園に君の姿はなくて
答えもわからないまま
時計の針は進んでく

零れ落ちる涙は 夜空に輝くstarlight
こみあげる この気持ち 言えなかった
空に光るあの星 たどっていけば
君に会えるのかな 「恋しくて」

いつか二人で歩いた
駅までの並木道
歩幅合わせてくれたこと 
本当は気づいてたんだ

いつも私だけが励まされて
ばかりだったけれど
今度は君を支えるよ
心に強く誓った

キラキラと降り注ぐ 月明り浮かぶstarlight
君と見たほうき星 霞んでいく
消えないでと 夜空に 願いを込めた
今も想ってるよ 「君だけを」

どんなに遠くたって あきらめないよ
君とまた出会うまで 走り続ける
たとえそれが何億光年離れていても
このエール届けるよ

零れ落ちる涙は 夜空に輝くstarlight
こみあげる この気持ち 言えなかった
空に光るあの星 たどっていけば
君に会えるのかな 「恋してる」
🔷🔸🔶🔹🔶🔹🔸🔷🔷🔸🔶🔹🔶🔹🔸🔷

いつもご視聴ありがとうございます💖
チャンネル登録と高評価お願いします💕

🎉名古屋の新感覚アイドルグループ!🎉
【ぜろから☆すた→と】
《コンセプト》に捉われないアイドル🌍一人一人に個性があるので色々な楽曲や色々な事に挑戦していきます✊新感覚アイドル🌈

【初ステージ9月26日 今池ボトムライン🎤】
【デビューライブ 10月7日 名古屋ReNY limited🎤】

【✨✨ぜろ☆すたメンバー✨✨】
💗神姫めう
➡@0start_meu

💗芹沢うい
➡@0start_ui

💗くまねこ きらら
➡@0start_kirara

☆たかすP
➡@takasu_p

⭐⭐⭐ぜろすた公式SNS⭐⭐⭐

■Twitter @nagoya_0_start
➡https://twitter.com/nagoya_0_start

■instagram  @0start_idol
https://www.instagram.com/0start_idol/?hl=ja

■showroom
➡https://www.showroom-live.com/zerosta

ホットな情報はこちらを是非チェックしてみて下さい💖

🔷🔸🔶🔹🔶🔹🔸🔷🔷🔸🔶🔹🔶🔹🔸🔷

🔽お仕事のご依頼はこちらから🔽
➡gmgentertainment97@gmail.com

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事