ドラマは好きなんだけど、ゲームの出来は・・・残念な感じのアクションゲーム(失礼w)、スケバン刑事Ⅲのクリア動画です。
・・・理不尽さがハンパねぇww
とにかく無限に沸くザコを蹴散らしひたすらレベルを上げ、体力回復の忍法(忍法?)を覚えてから先に進んでいます(無駄に長いので途中割愛しています)。
そして途中ボスキャラを倒しながら進むのですが、一旦前のステージに戻ったりしています。
これにはちゃんと理由があり、一旦クリアしたステージに戻って現れるボスを倒さないと、マストアイテムが手に入らないからなのです・・・。
これは当時普通に攻略していたら絶対にわからなかったんじゃないかなと思います^^;
一応途中でヒントみたいなものがもらえるのですが、非常にわかりづらく余計混乱を生む気がしましたしww
そしてラスボスを倒して画面移動すると唐突にエンディングが始まります。
しかも一枚絵のみ・・・。
当時はドラマの方をリアルタイムで見ていて好きだっただけに、この散々なゲームの出来に心底がっかりした記憶があります。

セガマークⅢのスケバン刑事Ⅱは非常に出来がいいので、見習ってほしかったですね><

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事