ごめんなさい。ずっと隠してました。実は2週間前程から冷め期でした。降りようと思った理由は
・民度が低い気がしてきた
・アンチが増えてきた
・最推しがKnightAになってきたから

他にもありますが心が痛くなるので書きません。

メッセージ

莉犬くんへ
莉犬くんは俺に,元気を幸せを勇気をくれました。ありがとう。俺に辛いことがあっても莉犬くんがいたからここに入れます。これからも,莉犬くんとして頑張ってください。約2年間ありがとう。

すとぷりへ
みんなは俺にたっくさん幸せをくれました。時には辛いことも苦しいこともあったけど,それを乗り越えて頑張ってくれました。1人1人個性があって,とても面白いグループです。そして,みんなは俺の生きがいでもありました。これからはKnightAを中心に推していくけど頑張ってください。俺に,いや,私に幸せをありがとう。

また会える日まで。

※グッズは買い取りせずに保管しようと思います。※

本当に2年間ありがとう。これからもずっとずっと頑張ってください。

んな事言うと思った?
降りないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりさせてごめんねw1回こういうのやってみたかったのwでも本当に降りる時はやろうと思う!その時は下にスクロールしてもの文章はないからね!もし,こういう「担降り」の動画出したら下にスクロールして!これがあったらドッキリだからw
本当にごめん!でもKnightAは2番推しだよ!

#すとぷり#莉犬くん#担降り
#担降りドッキリ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事